« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月17日

ようやく

今後のビジョンが固まってきました。

とりあえず私は転職します。

看護師から保健師へ!!

まず転職エージェントに登録しようっと。

忙しいからエージェントのサポートを友好的に使おう!

保健師#求人たくさんあるといいな~

2011年09月26日

秋ですね。おしゃれしてがんばる。

みなさんこんばんは~。今年は早目に秋に入りましたね。。

もう外にいても暑い~!なんていわなくて済むと思ったら、

なんだかカラダも軽くなったような気がしますね!(笑)。

これから合コンもまたあると思うんですよ、何回でも(笑)。

秋のファッション、しっかり決めとかないとね。

私は看護師をやっているので、みんなみたいにいつもいつも時間は合わせられないし、

ここぞとばかりにがんばらなくちゃイケないですからね。気合いはいってます(笑)。

できれば今年のクリスマス、一人じゃなければいいんですけどね~!!

まあ、こればっかりはどうなるかわかったものじゃないですけど、

とにかく、いつも以上に気合いはいってますよ、この秋は!!


薬剤師の人なんかもいいです!(笑)

薬剤師の転職サイトなんかを見てみても、年収期待できそうだし…(笑)

素敵な秋になりますように!

About 2011年09月

2011年09月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38