« ようやく | メイン | ウェルバランスはで美白生活 »

秋ですね。おしゃれしてがんばる。

みなさんこんばんは~。今年は早目に秋に入りましたね。。

もう外にいても暑い~!なんていわなくて済むと思ったら、

なんだかカラダも軽くなったような気がしますね!(笑)。

これから合コンもまたあると思うんですよ、何回でも(笑)。

秋のファッション、しっかり決めとかないとね。

私は看護師をやっているので、みんなみたいにいつもいつも時間は合わせられないし、

ここぞとばかりにがんばらなくちゃイケないですからね。気合いはいってます(笑)。

できれば今年のクリスマス、一人じゃなければいいんですけどね~!!

まあ、こればっかりはどうなるかわかったものじゃないですけど、

とにかく、いつも以上に気合いはいってますよ、この秋は!!


薬剤師の人なんかもいいです!(笑)

薬剤師の転職サイトなんかを見てみても、年収期待できそうだし…(笑)

素敵な秋になりますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月26日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようやく」です。

次の投稿は「ウェルバランスはで美白生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38