« 2011年09月 | メイン | 2011年12月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月31日

ウェルバランスはで美白生活

アユーラから発売されているウェルバランスは非常に美白効果の高い化粧品といえます。紫外線によるダメージの回復や睡眠不足、ストレスによるダメージにも対応しているという夢のような化粧品がウェルバランスです。アユーラ ウェルバランス。美白といえば最近の日焼け対策ってすごくないですか?対策している女性をみるたびに暑くないのかな?なんて心配になってしまいます。日傘は良いとして真夏でも長袖ですもんね。あまりにもつすぎて他の健康被害にならないか気になってしまいますよね。ちなみに私は焼け放題です(汗)

About 2011年10月

2011年10月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38