« 2011年10月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月16日

冬、ですね~今年も終わりか~。

みなさん、こんにちは。

もうかなり寒い日が続いてますね。私もすっかりカゼをひいてしまいました。

看護師が風邪とか、無いわ~、って感じですけどね。こまったものです。

これから年末年始にかけて、お買い物とかに出かけることも多くなりますけど、

そのときはもうしっかりマスクをつけておかないといけませんね。

白元の「be-style」、気に入ってます。この冬はコレで決まりですね。

今はインフルエンザより、ハイパーマイコプラズマ肺炎に気をつけた方が、って話ですね。

予防法はまあ、インフルエンザと似たような感じですね。

若い人がかかりやすいって話ですから、私も気をつけないとね(笑)。

みなさんも風邪とかには十分気をつけてくださいね!

About 2011年12月

2011年12月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38