« ウェルバランスはで美白生活 | メイン | 保健師探し »

冬、ですね~今年も終わりか~。

みなさん、こんにちは。

もうかなり寒い日が続いてますね。私もすっかりカゼをひいてしまいました。

看護師が風邪とか、無いわ~、って感じですけどね。こまったものです。

これから年末年始にかけて、お買い物とかに出かけることも多くなりますけど、

そのときはもうしっかりマスクをつけておかないといけませんね。

白元の「be-style」、気に入ってます。この冬はコレで決まりですね。

今はインフルエンザより、ハイパーマイコプラズマ肺炎に気をつけた方が、って話ですね。

予防法はまあ、インフルエンザと似たような感じですね。

若い人がかかりやすいって話ですから、私も気をつけないとね(笑)。

みなさんも風邪とかには十分気をつけてくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月16日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウェルバランスはで美白生活」です。

次の投稿は「保健師探し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38