« 2012年01月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月23日

ナースの合コン

私ってどういうわけか合コンに行くと結構男の人に
好意を持たれる割合が高いんですよね!特別綺麗なわけでもかわいいわけでも
ないと思うんだけど何かそういうオーラがあるのかな?
最近結構な頻度で合コンを楽しんでいるけど実は真剣に彼氏探ししていたりするんだよねぇ。
お友達…というものではなくてまじめに付き合える相手。
最近かなり結婚願望が強くて早く結婚したいな…って思ってるんだ。
看護師という仕事も好きだけど家庭を持ってゆったりとした人生を送りたいなんて
ちょっと年寄りくさいこと思ったりしている私。
だけど合コンで彼氏見つけようなんてやっぱり無理があるのかなかなかそういう真剣なオーラ出してる男性にはめぐり合えません…。

2012年03月30日

血液が感染元のHPV

HPVは基本的には血液から感染する病気です。血液感染の場合、よほどのことが無い限り病原菌が体内に入ることがないので少し安心してしまいますが、以前【蚊】による血液感染の報告例もあってので気を抜けませんよね。ちなみにこの病気は男性よりも女性の方がはるかにかかりやすいとされています。ただ、ほとんどの場合は軽症で済むのでさほど神経質になる必要はないかと思います。他の病気と同様に通常の生活・予防をしていれば大丈夫ではないかと思います。HPV 症状。参考サイトを掲載しておきますので是非ご覧下さい。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38