« ナースの合コン | メイン | 合コン、いいよね! »

血液が感染元のHPV

HPVは基本的には血液から感染する病気です。血液感染の場合、よほどのことが無い限り病原菌が体内に入ることがないので少し安心してしまいますが、以前【蚊】による血液感染の報告例もあってので気を抜けませんよね。ちなみにこの病気は男性よりも女性の方がはるかにかかりやすいとされています。ただ、ほとんどの場合は軽症で済むのでさほど神経質になる必要はないかと思います。他の病気と同様に通常の生活・予防をしていれば大丈夫ではないかと思います。HPV 症状。参考サイトを掲載しておきますので是非ご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月30日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナースの合コン」です。

次の投稿は「合コン、いいよね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38