« 保健師探し | メイン | 血液が感染元のHPV »

ナースの合コン

私ってどういうわけか合コンに行くと結構男の人に
好意を持たれる割合が高いんですよね!特別綺麗なわけでもかわいいわけでも
ないと思うんだけど何かそういうオーラがあるのかな?
最近結構な頻度で合コンを楽しんでいるけど実は真剣に彼氏探ししていたりするんだよねぇ。
お友達…というものではなくてまじめに付き合える相手。
最近かなり結婚願望が強くて早く結婚したいな…って思ってるんだ。
看護師という仕事も好きだけど家庭を持ってゆったりとした人生を送りたいなんて
ちょっと年寄りくさいこと思ったりしている私。
だけど合コンで彼氏見つけようなんてやっぱり無理があるのかなかなかそういう真剣なオーラ出してる男性にはめぐり合えません…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保健師探し」です。

次の投稿は「血液が感染元のHPV」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38