« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月22日

合コン、いいよね!

今日は朝からちょっとテンションの高かった私。
気候もずいぶんよくなってきて外出が楽になってきましたよね!
今日はまたまた合コンです。
今日の合コンは看護師仲間と一緒に行ったんだけど朝からテンションが高いのは私だけじゃないみたいですねぇ。
なぜかなんとなく気合の入っている様子のみんな…。
いい人探そうとしている子、ただ楽しくわいわい騒ぎながらお酒を飲むことに楽しみを抱いている子…いろいろですけどね!
私はというとやっぱり楽しい時間を過ごすことがメインではあるけどいい人がいたら…という出会いもしっかり求めて着たいしているんですよね!
最近合コンで知り合った人と付き合い始めたっていう友達もいるんです。
合コンなんかじゃなかなか出会いってないかな…って思ってた私だけどがんばらなきゃ!
今日の合コンは結構楽しいお酒が飲めて大満足かな。

About 2012年04月

2012年04月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38