« モテモテで合コン!! | メイン | 白衣の天使でいるために! »

やっぱり合コンじゃ無理?

3年以内には結婚したいというかなり結婚願望の強い私。
だけどその相手を合コンでゲットしようなんてやっぱり私って考え方が甘いのかな…。
飲んで騒いで…っていう分には合コンは楽しい時間を過ごせるんだけどその合コン相手の中から長く一緒に…って思える人はやっぱりなかなかいませんね…。
とはいえ看護師の仕事をしていると合コン以外にはなかなか出会いの場がないんですよねぇ…。
院内で出会うなんてあり得ない話だし(医者は眼中にないんですよね…)合コンでやっぱり相手を見つけたいと思っている私。
誰か私にいい相手を紹介してくれたらいいのになぁ…。
ナースってちょっと遊ぶには人気ある職業みたいだけど結婚相手となるとどうなんだろうね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月29日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モテモテで合コン!!」です。

次の投稿は「白衣の天使でいるために!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38