« 2012年06月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月23日

白衣の天使でいるために!

合コン…私の生活の一部となっているんじゃないかと思うくらい頻繁にしてるんですよねぇ。
多くの場合会費は男性もちで女性側は一円もかからないんですよね。
もちろん初対面の人たちとの合コンは女性は少し少なめで支払いしていますがたいていの場合二度三度となると相手側から払わなくていいという提示があるので甘えてます。
飲み会なんかの楽しいことが大好きな私はこれがストレス発散のひとつなのかもしれません。
正直ナースの仕事って本当にストレス思いっきりたまっちゃうんです。
何か楽しいことがないとやってられないですよね。
きっとそんな風に思っているナースって私だけじゃないと思いますよ。
白衣の天使にも休息が必要なんです!
休息なしに天使…なんて絶対出来ませんから!

About 2012年07月

2012年07月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38