« やっぱり合コンじゃ無理? | メイン | 定期的な合コンで気分も上昇 »

白衣の天使でいるために!

合コン…私の生活の一部となっているんじゃないかと思うくらい頻繁にしてるんですよねぇ。
多くの場合会費は男性もちで女性側は一円もかからないんですよね。
もちろん初対面の人たちとの合コンは女性は少し少なめで支払いしていますがたいていの場合二度三度となると相手側から払わなくていいという提示があるので甘えてます。
飲み会なんかの楽しいことが大好きな私はこれがストレス発散のひとつなのかもしれません。
正直ナースの仕事って本当にストレス思いっきりたまっちゃうんです。
何か楽しいことがないとやってられないですよね。
きっとそんな風に思っているナースって私だけじゃないと思いますよ。
白衣の天使にも休息が必要なんです!
休息なしに天使…なんて絶対出来ませんから!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月23日 03:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり合コンじゃ無理?」です。

次の投稿は「定期的な合コンで気分も上昇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38