« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月01日

定期的な合コンで気分も上昇

合コン大好きな私。正直合コンでして楽しく騒いで息抜きしないとナースの仕事なんてなかなか真剣に出来ないですよねぇ。
もちろん自分で選んで好きで就いた職だけどやっぱり毎日毎日思いっきりハードな仕事。
何か楽しいことでもないと息が詰まってしまいます。
知らない人が聞いたらナースなんておきらくな仕事…なんて思っちゃうよね。
でも実際にはかなり大変なんですよね。
私がまじめにしっかり働いていられるのも楽しい気の合う仲間と一緒に騒ぐ時間があるからなんだよね。
この時間を奪われてしまったらきっと私は私じゃなくなっちゃう…。
大切なこの時間を私は仕事と同じくらい大切にしたいなって思っているんだよね!
人間やっぱり息抜きしないとなかなか日々の仕事は大変ですよね!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38