« 白衣の天使でいるために! | メイン | 熱燗が恋しいナース »

定期的な合コンで気分も上昇

合コン大好きな私。正直合コンでして楽しく騒いで息抜きしないとナースの仕事なんてなかなか真剣に出来ないですよねぇ。
もちろん自分で選んで好きで就いた職だけどやっぱり毎日毎日思いっきりハードな仕事。
何か楽しいことでもないと息が詰まってしまいます。
知らない人が聞いたらナースなんておきらくな仕事…なんて思っちゃうよね。
でも実際にはかなり大変なんですよね。
私がまじめにしっかり働いていられるのも楽しい気の合う仲間と一緒に騒ぐ時間があるからなんだよね。
この時間を奪われてしまったらきっと私は私じゃなくなっちゃう…。
大切なこの時間を私は仕事と同じくらい大切にしたいなって思っているんだよね!
人間やっぱり息抜きしないとなかなか日々の仕事は大変ですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月01日 03:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白衣の天使でいるために!」です。

次の投稿は「熱燗が恋しいナース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38