« 熱燗が恋しいナース | メイン | 今週末の楽しみは… »

合コンと仕事への気力

まだまだ寒い日が続きますね。この寒い中、せっせと合コン通いをしている私。
ナースのお仕事ってストレスたまっちゃうからしっかり発散しないとね!
わいわい騒いで楽しんで翌日の仕事またがんばる…この流れが私にはとっても快適なんです。
もちろん翌日は仕事の時の合コンはしっかりセーブして楽しんでいるんだけどね。
その分休み前の合コンともなると思いっきりはじけちゃいます。
ストレスの発散方法って買い物だったり趣味を楽しむことだったり人によって様々ですよね。
私の場合は飲み会で現実逃避することがほどよいストレス発散になっているんだよねぇ。
そんな私の事を疎ましく思っているナース仲間もいるみたいだけど別にプライベートは仕事に関係ないしね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月15日 02:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熱燗が恋しいナース」です。

次の投稿は「今週末の楽しみは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38