« 合コンと仕事への気力 | メイン | 中央線で看護師が転職するなら »

今週末の楽しみは…

今週末はまたも合コンです。
ナースの仕事は嫌いじゃないし楽しい事もたくさんあります。
だけど早く幸せな結婚をして寿退社したいんだよね。
なんだか寿退社ってすごく優越感に浸れると思わない?
私の働いている病院のナースは比較的独身が多いんです。年配の人でも離婚して現在独身…なんて感じの人が多い。
そんな中で幸せな寿退社って思いっきり勝ち組の気持ちを味わえる。
もちろん仕事が嫌だから結婚してこの場を去りたい…っていう感じとはちょっと違うんだけどね!
ただ、なかなかそんな風に思える相手にめぐり合えないってことが悩みの種。
結婚となると単に付き合うのとは違ってチャラチャラした人は避けたいしね…。
運命の出会い…みたいなものがあればいいのになぁ。
そんなのなかなかあることではないかもしれないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月19日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合コンと仕事への気力」です。

次の投稿は「中央線で看護師が転職するなら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38