« 中央線で看護師が転職するなら | メイン | 合コンに安らぎ求める看護師 »

お酒のおいしい季節

ずいぶん温かくなってきましたね。
これだけ温かくなってくると外出がとても楽になります。
毎日看護師という重労働をしている私は仲間と楽しく飲み会を
するのが大好きなんですよねぇ。
かなりストレス発散になります。
以前はそんなにアルコールに強くなかったんだけど場数を踏んで
慣れたって感じかな?最近ではかなり強くなっちゃいました。
合コンなんかで楽しく飲んでいると男の人よりも強かったり
することがあるんですよね。
そういう時ってきっと「こいつかわいくない」なんて思われて
いるかもしれませんね…。
だけど男性受けのために大好きな楽しいお酒を控えるなんて
残念なことですよね!
看護師仲間でも私は結構アルコールに強いって評判です…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 14:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中央線で看護師が転職するなら」です。

次の投稿は「合コンに安らぎ求める看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38