« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月21日

合コンに安らぎ求める看護師

合コン大好きな私。
看護師の仕事はしっかりとやっているからプライベートは好きなことを思いっきり好きなだけ楽しまないとね!
合コンで楽しく騒いで飲んで…そんな時間があるから過酷な看護師という仕事が
続けていられるんだよねぇ。
プライベートまでも管理されてしまったらこの仕事は絶対に続けていけない。
結構そんな風に息抜きでしっかり楽しんでいる人って看護師じゃなくても多いんじゃないかな?!
プライベートをしっかり楽しめないと仕事も楽しめないよね!
明るく楽しい自分でいつもいるために自分なりの努力のつもりです。
人それぞれいろんな息抜き方法があるだろうけど私にとってはそれが合コンなんですよね。
きっとそんな生活がこれからも続いていくんだろうな。
それがなくなったら私が私でなくなるもんね!

About 2013年05月

2013年05月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38