« お酒のおいしい季節 | メイン | 最近転職する人多いのねえ…。介護職の友人の話し。 »

合コンに安らぎ求める看護師

合コン大好きな私。
看護師の仕事はしっかりとやっているからプライベートは好きなことを思いっきり好きなだけ楽しまないとね!
合コンで楽しく騒いで飲んで…そんな時間があるから過酷な看護師という仕事が
続けていられるんだよねぇ。
プライベートまでも管理されてしまったらこの仕事は絶対に続けていけない。
結構そんな風に息抜きでしっかり楽しんでいる人って看護師じゃなくても多いんじゃないかな?!
プライベートをしっかり楽しめないと仕事も楽しめないよね!
明るく楽しい自分でいつもいるために自分なりの努力のつもりです。
人それぞれいろんな息抜き方法があるだろうけど私にとってはそれが合コンなんですよね。
きっとそんな生活がこれからも続いていくんだろうな。
それがなくなったら私が私でなくなるもんね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月21日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お酒のおいしい季節」です。

次の投稿は「最近転職する人多いのねえ…。介護職の友人の話し。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38