« 最近転職する人多いのねえ…。介護職の友人の話し。 | メイン | 夏だ、合コンの季節! »

看護師の神頼み

合コンばかりに明け暮れている私だけど、これでも一応真剣に結婚についても考えているんだよね…。
もちろん合コンでいい人と簡単にめぐり合えるなんて思っているわけじゃないんだけど
もしかしたら誰かいい人と…なんてちょっとだけ期待してたりもする…。
看護師の仕事が嫌いなわけじゃないし出来れば続けていきたいなって思ってはいるもののやっぱり女の幸せは結婚…。
もしも結婚して失敗しても一度はしてみたいって思うものだよねぇ。
周囲のみんなも少しずつ結婚していくし私も早くいい人見つけなきゃってちょっとあせったりもしているんだよね。
こういうのって縁の問題だからそんなに簡単に見つかるなんて思えないけど良縁に恵まれるようについつい神頼みしちゃいそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月19日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近転職する人多いのねえ…。介護職の友人の話し。」です。

次の投稿は「夏だ、合コンの季節!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38