« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

夏だ、合コンの季節!

合コン…この暑さでなんだか最近ちょっとご無沙汰になってしまっています。
楽しい場所で気分転換…思うもののなかなか体力的に無理だったりするんですよね。
看護師の仕事って普通でもかなり疲れ果ててしまうのにこの暑さ…。
早くも夏ばてやってくるか?って感じの私。
食欲がどうしても落ちてしまう時期だから体力も通常よりは落ちてしまうんですよね。
それでもダラダラした生活をしていたらずっとそれが続いてしまいそうだから出来る限り誘われたら出かけるようにしなきゃいけないかな…なんて思っています。
楽しい場所は大好きだから行ってしまえば楽しいひとときを過ごせるんだけどね。
出かけるまでがなかなか重い腰があがらない…。
疲れがたまりがちなこの季節、みんなどんな風に乗り切っているんだろう…。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38