« 看護師の神頼み | メイン | 飲み会続きの日々 »

夏だ、合コンの季節!

合コン…この暑さでなんだか最近ちょっとご無沙汰になってしまっています。
楽しい場所で気分転換…思うもののなかなか体力的に無理だったりするんですよね。
看護師の仕事って普通でもかなり疲れ果ててしまうのにこの暑さ…。
早くも夏ばてやってくるか?って感じの私。
食欲がどうしても落ちてしまう時期だから体力も通常よりは落ちてしまうんですよね。
それでもダラダラした生活をしていたらずっとそれが続いてしまいそうだから出来る限り誘われたら出かけるようにしなきゃいけないかな…なんて思っています。
楽しい場所は大好きだから行ってしまえば楽しいひとときを過ごせるんだけどね。
出かけるまでがなかなか重い腰があがらない…。
疲れがたまりがちなこの季節、みんなどんな風に乗り切っているんだろう…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の神頼み」です。

次の投稿は「飲み会続きの日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38