« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月16日

飲み会続きの日々

今日も飲み会、明日も飲み会…実は今週二日連続での飲み会が予定されている私。
そんなんで仕事に支障はないの?なんていわれちゃいそうですよね。
実は連休がもらえたんですよねぇ。
思いっきり羽を伸ばそうと思っていた連休に飲み会のお誘い。
これは受けるしかないでしょう!
看護師の仕事をしているとなかなかみんなと休みが合わなかったりするから大変なんだよね。
連休明けの仕事がつらいかもしれないけどとりあえずはこの連休をしっかり楽しみたいと思います。
日ごろの疲れを癒すどころか逆に疲れちゃうかもしれないよね。
まぁその時はその時に考えるとしてとりあえずは今を楽しむことを考えましょう!
実家が近いから帰省ラッシュに巻き込まれたりとかせずに実家には顔出しすることが出来るしね!

About 2013年08月

2013年08月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38