« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月23日

看護師の連休終了

連休も終わり今日から一週間がまた始まりましたね。
今回の連休は久しぶりに私も三連休もらえました。
看護師の仕事をしていると連休ってものすごく嬉しいものなんですよね。
だけど今回の三連休は飲み会の予定もなく家でまったりと過ごしていたんですよね…。
たまにはこういう休み方もいいかなって思ったりもしたけど結構退屈でした。
今週末は一応合コン予定が入っているから今からとっても楽しみにしています。
メンバーはいつもと変わらない顔ぶれなんだけどこの顔ぶれが一番楽しく騒げるんですよね!
飲み会はやっぱりなんといっても楽しく出来るのが一番です。
日ごろの仕事でたまったストレス発散するにはこういうイベントが一番効果的です。
私にはほかに趣味とかもないからねぇ…。

About 2013年09月

2013年09月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38