« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月18日

合コン生活、私のストレス発散

先週末の合コン、かなり楽しいものでした。
いつものメンバーにプラスα…。
看護師の仕事で思いっきりたまったストレスをこの楽しい時間に発散!
これがなければ今の仕事なんて絶対に続けることが出来ないだろうなぁって思います。
楽しく仕事が出来れば一番いいんだろうけど仕事が楽しいって思える人なんてそんなにたくさんいないよね。
多くの人が生活していくために仕方なく嫌な仕事でもこなしていく…。
私もその一人です。
だから自分なりに工夫して仕事でたまったストレスは定期的に発散させてあげないとね。
そうすることでまた翌日からがんばろうって思える。
それがなかったら自分が壊れちゃうよね。
自分の心を壊さないためにもこれからも定期的に合コン参加は続けていく予定です。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38