« 看護師の連休終了 | メイン | ゲーム会社の人と合コン! »

合コン生活、私のストレス発散

先週末の合コン、かなり楽しいものでした。
いつものメンバーにプラスα…。
看護師の仕事で思いっきりたまったストレスをこの楽しい時間に発散!
これがなければ今の仕事なんて絶対に続けることが出来ないだろうなぁって思います。
楽しく仕事が出来れば一番いいんだろうけど仕事が楽しいって思える人なんてそんなにたくさんいないよね。
多くの人が生活していくために仕方なく嫌な仕事でもこなしていく…。
私もその一人です。
だから自分なりに工夫して仕事でたまったストレスは定期的に発散させてあげないとね。
そうすることでまた翌日からがんばろうって思える。
それがなかったら自分が壊れちゃうよね。
自分の心を壊さないためにもこれからも定期的に合コン参加は続けていく予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月18日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の連休終了」です。

次の投稿は「ゲーム会社の人と合コン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38