« 合コン生活、私のストレス発散 | メイン | 合コンより恋しいお布団?! »

ゲーム会社の人と合コン!

先週末も合コンに行ってきましたよ!
イタリアンで食事→カラオケ→バーで軽く1杯、と3軒はしごして、夜中にタクシーで帰りました~w
いやー楽しかった!
今回はインターネット関連の会社の人たちと飲んだんですけど、
介護系職から独学で勉強してゲーム会社に入った、という人がいまして。
最近看護師仲間がみんなハマっている、スマホの某ゲームを作っている会社で働いていたのですよ!
制作秘話をちょっとだけ聞いちゃいました(笑)
他の人たちもみんな良い人で、楽しい飲み会になりました~!
…あれ、私、合コンに行ったんですよね?w
良い人いないかな~といつも期待してますけど、でもでも!
飲み友達が増えるだけでもいいんです!
合コンは私にとって最高のストレス発散法です!
看護師の仕事ってね…ホントにストレスたまるんですもん…
そういえば、私の友達にも保育士からSEに転職した子がいたなあ。
その子も独学で勉強したと言っていました。社内の人と結婚して、去年女の子を生みましたよ。うらやましいなあ。
異業種に転職するってすごいですよね。
ゲーム関連の会社に転職したいなら、『ゲーム会社求人サイト』などが役に立つみたいですよ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月27日 16:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合コン生活、私のストレス発散」です。

次の投稿は「合コンより恋しいお布団?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38