« ゲーム会社の人と合コン! | メイン | 大人になったら… »

合コンより恋しいお布団?!

合コン三昧の私だけど最近はちょっと外出を控えめにするようになってきています。
理由はもちろんただひとつ…寒いんです!
看護師の仕事をしている間は忙しくてあんまり寒さを感じることはないし、暖房も入っているからいいんだけど一歩職場を離れると…寒さが大の苦手な私にはかなりこたえます…。
なので冬場になるとどうしても大好きなストレス発散でもある合コン参加が若干減ってしまうんですよね…。
こればかりはどうしようもありません。
体力的にあまり無謀なことは出来ないからねぇ。
熊のように私も冬の間は冬眠できればいいのに…なんて真剣に考えてしまいます。
今の時期くらいから寝る時に靴下履いてパジャマの上から何か羽織って…というとても人様に見せられない格好で寝ている私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月28日 05:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲーム会社の人と合コン!」です。

次の投稿は「大人になったら…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38