« 合コンより恋しいお布団?! | メイン | 合コンした相手は薬剤師さんでした »

大人になったら…

頻繁に合コンで楽しい時間をすごしている私。
これが看護師の仕事を楽しく?!続けられる秘訣だと思っているんだよね。
だけどそんな私でも出来るだけ早く結婚して落ち着いた家庭を…なんていうごくごく普通の夢も持っているんですよね。
別に高望みをしているわけじゃないんだけどなかなかそういう相手に恵まれず看護師の仕事&合コンの日々を送っているわけです。
私は母子家庭で育っているから実は家庭っていうものにものすごく憧れを持っているんだけどなかなか…。
人間そんなに簡単に望んだものが手に入るわけはないよね…。
子供だったらほしいものをサンタクロースにお願いしたりするんだろうけど現実を知る年齢になると誰も何も贈ってくれないことを知っているからねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月31日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合コンより恋しいお布団?!」です。

次の投稿は「合コンした相手は薬剤師さんでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38