« 2014年02月 | メイン

2014年06月 アーカイブ

2014年06月28日

合コン三昧な私の夢はウエディングドレス!

合コン大好きな私。
看護師の仕事を毎日がんばっている私の唯一の楽しみだと言っても過言ではない感じです。
合コンなんかで真剣な彼氏が見つかるかどうか…わからないけど実は密かに真剣交際の相手を探しているんですよねぇ。
かなり結婚願望の強い私、絶対に数年内には結婚するんだって思っているんです。
とはいってもなかなかそんな相手が見つからないんですけどね…。
やっぱり物ほしそうな感じがにじみ出ているのかなぁなんて思ったりもするけどやっぱり自分にとっての最高の相手を探そうと思って必死になってしまうんだよね。
結婚がそんなにいいものなのかどうかはわからないけど一度は経験してみたいって思うんだよね。
ウエディングドレスなんかにも実は憧れを持っている私なんですっ。

About 2014年06月

2014年06月にブログ「モテ系ナースの合コン三昧な毎日<3年以内に結婚宣言!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38