« 合コンした相手は薬剤師さんでした | メイン

合コン三昧な私の夢はウエディングドレス!

合コン大好きな私。
看護師の仕事を毎日がんばっている私の唯一の楽しみだと言っても過言ではない感じです。
合コンなんかで真剣な彼氏が見つかるかどうか…わからないけど実は密かに真剣交際の相手を探しているんですよねぇ。
かなり結婚願望の強い私、絶対に数年内には結婚するんだって思っているんです。
とはいってもなかなかそんな相手が見つからないんですけどね…。
やっぱり物ほしそうな感じがにじみ出ているのかなぁなんて思ったりもするけどやっぱり自分にとっての最高の相手を探そうと思って必死になってしまうんだよね。
結婚がそんなにいいものなのかどうかはわからないけど一度は経験してみたいって思うんだよね。
ウエディングドレスなんかにも実は憧れを持っている私なんですっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.glenofguinness.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月28日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合コンした相手は薬剤師さんでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38